人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アボカドハンバーガー

最近、少し寒くなってきたからか、
完全に食欲の秋モードな私の胃袋です。

なんだか、おなかがすいてすいて・・。

しかも、がっつり高カロリーなものばかり食べたいんですよね。
魚より肉!
煮物より揚げ物!みたいに。

寒くなるから、身体が勝手に体力をつけようとしてるんでしょうか・・。
冬眠するわけでもないのになー。

そんなわけで、今日はお昼になんだか無性に、アボカドハンバーガーが
食べたくなって食べに行くことに。

イッソ・エッコから一番近いクアアイナか、
この前送別会で行ったZIPZAPか、
新しく出来たジャーナルスタンダードの2階のカフェかで迷った結果、
ジャーナルスタンダードへ行ってきました。

スパイラルの手前の角曲がったところです。

アボカドハンバーガー_f0088621_19331229.jpg

J.S. BURGERS CAFE

ランチセットがあってとても賑わってましたよ。
肝心のハンバーガーはお腹すきすぎて、写真撮るの忘れました・・。

おいしかったですよー。特にパンがよいです。
アボカドはクアアイナのがたくさん入ってる気がします。

はっと周りのテーブル見たら、女性はけっこう
パンケーキセットを食べてる人がいっぱいいて、
あーそれもアリだなと思って帰ってきました。

コーヒーに合う、甘いものとかもいろいろあるし、
一人でも入りやすいので、これから活躍しそうです。

青山でのショッピングのひといきにオススメしまーす。
by issoecco_aoyama | 2007-11-13 19:49 | スタッフ日記
<< 人気のエプロン ふわふわシリーズ その2 >>